実積 イベント

スウェットパンツ|イベント『Dance Collection』のスタッフ用兼衣装用としてオリジナル作成!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、見よう見まねでトーマス旋回をしてみたら危うく手首が折れそうになった上に、これでもかというと腰を床に打ち付けたきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパンツをお作りさせていただいたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ダンスイベントのスタッフ用兼衣装用オリジナルスウェットパンツ

今回は大学生ダンサーを集めて行われるダンスイベント『Dance Collection』のスタッフ用兼衣装用としてのオリジナルスウェットパンツをお作りさせていただきました。

 

00186-NSP

ボディとなるスウェットパンツは弊社で取り扱っております中から、00186-NSPスタンダードスウェットパンツをご指定いただき――

 

AI

また、オリジナルデザインは入れたい文字とフォントをお教えいただきましたので、それを元に弊社でこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

スウェットパンツ1

そして完成したのがこちらのオリジナルスウェットパンツです。

 

スウェットパンツ2

製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスウェットパンツ:仕様

商品名:00186-NSP(スタンダードスウェットパンツ)
サイズ:M 4枚 ,L 4枚  XL 1枚
印刷方法:特色1色 シルク印刷
印刷範囲:脚部前面(側面)C w100*300(mm)白色
梱包:なし

AI

-実積, イベント
-