実積 店舗

のれん|『赤湯辛みそ中華そば 六文銭 三郷分店』様の店頭用としてオリジナル制作!

2018/09/13

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、辛い系のラーメンは好きなのですが汗がナイアガラの滝のように流れて止まらなくなる内田です。
今日はオリジナルのれんの特注作成を承りましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

ラーメン屋さんの店頭用オリジナルのれん

今回は、埼玉県三郷市にて今年7月に新規オープンされましたラーメン屋さん『赤湯辛みそ中華そば 六文銭 三郷分店』様からのご注文で、店頭用のオリジナルのれんを弊社っでお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはロゴデータなどをお送りいただきましたのでそれを使用し、また黄色をメインカラーに、とのことでしたので最終的に弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
生地素材は上品な風合いがでるシャークスキン綿を使用し、特色2色の反応染めでお仕上げいたしました。

お店の顔ともなるオリジナルのれんですので、丁寧にお作りさせていただきました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『赤湯辛みそ中華そば 六文銭 三郷分店』様情報

食べログ:https://goo.gl/WciENn
ラーメンデータベース:https://goo.gl/9yoVuq

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ :w2500×h500(mm)
生地  :シャークスキン綿
製法  :特色2色反応染め/地詰まり
色   :DIC-567(黄色)+黒
仕立  :上部共チチ(50mm)
巾数  :5巾
梱包  :適量梱包

AI

-実積, 店舗
-