実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社アーキサイト』様の展示会用としてオリジナル制作!

2019/02/20

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、そろそろSSD内蔵パソコンに買い替えたいけど、妻が許してくれそうもなく、どうしたもんかと頭を悩ませているきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りいたしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会や屋内イベントのブース装飾用オリジナルテーブルクロス

株式会社アーキサイト

今回はスマートフォンやパソコンのメモリやドライブをはじめとする周辺機器を広く取り扱っておられます『株式会社アーキサイト』様より、展示会や屋内イベントにおけるブース装飾用のテーブルクロスをオリジナルデザインで作りたい、というオーダーを受け、弊社で特注作成させていただきました。

 

AI1

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いただきつつ、ご要望の詳細をお伺いし、弊社でこのような完全AIデータをお作りいたしましたところ、
背景色はもう少しグレーにしてほしいとのことでしたので――

 

AI2

最終的にこういったデザインに落ち着きました。

 

テーブルクロス

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。
防炎加工が施されたポリエステル素材のテトロントロマットを生地素材に、昇華転写プリントでお仕上げいたしました。
シンプルなデザインだからこその洗練された素敵オリジナルテーブルクロスに仕上っているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社アーキサイト』様情報

株式会社アーキサイト

ホームページ:http://www.archisite.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000㎜*h1400㎜
生地:防炎トロマット
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製 防炎シール付き

AI2

-実積, イベント
-