実積 教室・サークル

木製看板|『青山学院大学社会情報学部』様の看板用としてオリジナル製作!

2019/02/20

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、内田研究室とか響きがいいから、一度でいいから作ってみたいな!と夢見るきらめっ君です。
今日はオリジナル木製看板の製作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大学の研究センターの看板用オリジナル木製看板

今回は『青山学院大学 社会情報学部 附置社会情報学研究センター 鳥取分室』様からのご注文で、開所式に間に合うよう、入り口に設置する木製看板をオリジナルデザインで作成したいということで弊社で作成をお受けいたしました。

 

参考画像

オリジナルデザインはPDFで、このような形にしたいという参考データをお送りいただきましたのでこれを元に――

 

AI

さまざまな意見をお伺いしつつ最終的に弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

木製看板1

そして完成したオリジナル木製看板はこちらになります。
サイズはお客様からご指定があり、木材は杉を使用いたしましたが、とてもしっかりとしたオリジナル木製看板に仕上がっているかと思います。

 

木製看板2

またお客様からも期日に到着し無事開所式にも間に合い、来賓者にも大変好評だったと嬉しいお言葉を頂戴することができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル木製看板:仕様

サイズ:約w594㎜*h420㎜
木材:杉
製法:書きご指定の内容として
色:黒文字
仕立:壁掛け用穴の位置は「青山学院大学」の
   「山」と「大」の上あたり(2箇所)

AI

-実積, 教室・サークル
-