実積 イベント

横断幕|『キスゲフェスティバル』というイベント用としてオリジナル制作!

2019/02/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、公園で走り回る息子の相手をしていたら翌日ものすごい全身の筋肉痛に襲われて使い物にならなかった運動不足きらめっ君です。
今日はオリジナル横断幕をお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用のオリジナル横断幕

今回は『西武・武蔵野パートナーズ』様からのご注文で『キスゲフェスティバル』というイベントで使用するオリジナル横断幕をお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただき、またサイズの指定もありましたので、その通りに本製作へと移行いたしました。

 

横断幕1

そして完成したオリジナル横断幕がこちらになります。
遮光ターポリンという厚手で丈夫な素材を使用し、これに防炎加工を施し、ダイレクトインクジェットでお仕上げさせていただきました。

 

横断幕3

また今回はとにかく強度を上げたいということでしたので、横断幕の両端を棒袋仕様にし、そこにパイプを通し、そのパイプに穴を開けて紐を通して使用していただく形にいたしました。
こうすることにより、ハトメよりもさらに強度を高めることができ――

 

横断幕2

しっかりとした上質なオリジナル横断幕になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル横断幕:仕様

■特注横断幕 両面印刷
サイズ:w4300×h600(㎜)
素材:遮光ターポリン 防炎シール付き
ダイレクトインクジェット フルカラー 両面同柄 
左右福男加工 ※塩ビパイプ30Φ付き
上下クレモナ6φロープ縫込み 各3m出し
ハトメ上下5個ずつ 四隅+均等間隔

AI

-実積, イベント
-