実積 お祭り

法被|『本願寺津村別院』様のお祭り用としてオリジナル製作!

2019/02/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お祭りに行くと出店で焼きそばを食べたないなぁ~っと思っているのに、なぜか気がつくとかき氷を買って食べていることが多いがきらめっ君です。
今日はオリジナル法被を作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭り用オリジナル法被

本願寺津村別院

大阪府大阪市中央区にございます『本願寺津村別院』様より、お祭り用のオリジナル法被の製作注文をいただきました。

 

既製品市松柄法被

今回はセミオーダーでの製作となりましたので、まず弊社でご用意しております既製法被の中からKM-ICHI市松カラー法被のブラックをご指定いただきました。

 

ロゴ

また背面に入れるオリジナルデザインはお客様よりPDFデータでご入稿いただき、前面の胸部分には下り藤の家紋を入れたい、ということでしたので――

 

AI

それらを元に弊社でこのような完全AIデータをお作りし、お客様にもご確認いただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントとなりましたため、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『本願寺津村別院』様情報

本願寺津村別院

ホームページ:http://www.kitamido.or.jp/

 

オリジナル法被:仕様

本体  :KM-ICHI(市松カラー法被)/ブラック
サイズ :F
印刷方法:両胸特色1色シルク印刷(白)※同柄
     w100*h99.6(mm)
     背面特色2色(白・赤)シルク印刷
     w280*h280(mm)
赤色DIC156で色合わせ
梱包  :個別袋入れ無し

AI

-実積, お祭り
-