実積 現場・職場

のれん|『東大阪市立縄手南小学校』様の間仕切り用としてオリジナル製作!

2018/10/19

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学校の頃の給食では必ず残り物争奪じゃんけんに参加していた給食大好き内田です。
今日はオリジナルのれんをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

間仕切り用オリジナルのれん

東大阪市立縄手南小学校

今回は『東大阪市立縄手南小学校』様からのご注文で、間仕切り用のれんの製作オーダーをいただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より画像データをご入稿いただきつつ細かなご要望もお伺いいたしましたので、それを元に弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
テトントロマットというポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしましたため発色も良く、とても素敵なオリジナルのれんになったかと思います。

それにしても校長室の入り口にこういうのがあると、なんだか親しみやすく感じられていいですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『東大阪市立縄手南小学校』様情報

東大阪市立縄手南小学校

ホームページ:http://www.city.higashiosaka.lg.jp/school/nawateminami-e/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w800*h900(mm)2巾
素材:トロマット
印刷方法:インクジェット(CMYK値)
仕立:ヒートカット 上部棒袋仕立て(60mm)

AI

-実積, 現場・職場
-