実積 店舗

麻のれん|『手造りうどん 鶴々』様の店頭用としてオリジナル製作

2018/10/26

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、じつは以前香川に住んでいたことがあり、うどんの味にはちょっとうるさかったり……することは全くない何でも食べる内田です(香川に住んでいたことは本当)
今日はオリジナル麻のれんをお作りいたしましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

うどん屋さんの店頭用オリジナル麻のれん

今回は、兵庫県加東市にございます『手造りうどん 鶴々』様より、これまで使用していた店頭ののれんが古くなってしまったため同じデザインで新しく作り直してほしい、というご相談をお受けし、弊社で製作させていただきました。

 

AI

お客様からは、その古くなってしまったのれんの画像をご入稿いただき、弊社のほうでそれを元に、このような完全AIデータをお作りいたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

これまで使っていたのれんと同じ麻の生地が良いというご要望がお客様からありましたため、今回も生成り麻を使用し、特色1色の反応染めでお仕上げさせていただきました。

 

のれん3

麻の素材は和の風合いがとても上品に出ますので、今回のようなシンプルなデザインにはぴったりなんですよね(^^)

 

のれん4

ご利用ありがとうございました!!

 

『手造りうどん 鶴々』様情報

食べログ:
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28038097/

 

オリジナル麻のれん:仕様

サイズ:w1400㎜*h550㎜ 
生地:生成り麻
製法:特色1色反応染め 黒
仕立:周囲縫製 4巾 上部棒袋 

AI

-実積, 店舗
-