実積 店舗

日除けのれん|古民家カフェ&セレクトショップ『テマヒマ』様の店頭用としてオリジナル作成!

2019/02/18

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、コーヒーの味の違いがわかる素敵なおじさんになりたい、コーラ大好ききらめっ君です。
今日はオリジナル日除けのれんをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

古民家カフェの店頭装飾用オリジナル日除けのれん

テマヒマ

今回は大阪府高槻市にて10/1に新規オープンされました古民家カフェ&セレクトショップ『テマヒマ』様より、店頭に設置する装飾用日除けのれんのオリジナル製作を承りました。

 

参考

オリジナルデザインはお客様よりイメージをPDFデータでご入稿いただき、そこからさらに詳しくご要望等をお伺いしつつ――

 

AI

最終的にはこのようなデザインの完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

日除けのれん1

そして完成したオリジナル日除けのれんがこちらになります。

 

日除けのれん2

11号帆布という厚手で耐久性に優れた素材を使用し、耐光性の高い顔料プリントでお仕上げいたしましたが、発色も良く、とても綺麗に仕上っているかと思います。

 

日除けのれん3

また中央縦に入っているスリットのようなものは、お客様考案の騙し絵的なデザインであり、実際にスリットが入っているわけではありませんが、面白いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『テマヒマ』様情報

テマヒマ

ホームページ:http://www.temahimaselect.jp/

内田味噌ソムリエの店主がテマヒマかけて作った味噌など発酵食品を中心にしたカフェと、民藝の器を中心としたセレクトショップだそうで、古民家を改修された店舗も素敵ですので、興味のある方はぜひ一度、足を運ばれてみて下さい(^^)

 

オリジナル日除けのれん:仕様

サイズ:850㎜*h2000㎜
生地:11号帆布
製法:特色1色顔料プリント 裏白 色DIC-433
仕立:周囲縫製 上下棒袋加工 25㎜φの棒を使用

AI

-実積, 店舗
-