実積 イベント

ライブ幕|『一般社団法人TUコモンズ夢のアトリエ』様が主催するライブのステージ用としてオリジナル製作!

2019/02/18

メイン

きらめっ君

こんにちは、風呂に入るとついつい熱唱してしまうのですが、その声がどうやら外に丸聞こえらしいということを最近知ったきらめっ君です。
今日はオリジナルライブ幕をお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ライブステージの装飾用オリジナルライブ幕

NSC

今回は『一般社団法人TUコモンズ夢のアトリエ』様からのご注文で『NSC☆チャレンジャーズライブ』というイベントのステージ装飾用として、オリジナルライブ幕の製作オーダーをいただきました。

 

参考デザイン

オリジナルデザインのイメージはPDFデータでご入稿いただきつつ、ご要望を詳しくお伺いし――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

幕1

そして完成したオリジナルライブ幕がこちらになります。
素材はテトロントロピカルを使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしましたので、発色も良く、とても綺麗に仕上ってるかと思います(^^)

 

幕2

お客様からはイベントで使用したときのお写真をお送りいただきましたが、やっぱりこういうオリジナル幕があるとイベント感がとても出ますし――

 

幕3

参加されている方々がも、とても輝いて見えます(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『NSC☆チャレンジャーズライブ』情報

NSC

ホームページ:http://nscclv.com/lp/

 

オリジナルライブ幕:仕様

サイズ:w1920×h920(㎜)
素材 :テトロントロピカル
印刷方法:インクジェット フルカラー出力
仕立 :周囲ヒートカット、周囲裏レザーハトメ上下5ヶ所づつ

AI

-実積, イベント
-