実積 その他

扇子|『下林太鼓会』様の記念品用としてオリジナル作成!

2019/02/18

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、太鼓の達人を一回やってみたいのですが、ゲームセンターにあるやつは周りの目が気になり過ぎてなかなか勇気が出ないきらめっ君です。
今日はオリジナル扇子の製作オーダーを頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくおねがいします!

 

この記事の目次

記念品用オリジナル扇子

今回は『下林太鼓会』様より記念品用の扇子をオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社で製作を承りました。

 

手描き

オリジナルデザインはお客様より簡単な手描きのイメージ図をお送りいただきつつ、詳しくご要望をお伺いして――

 

AI1

弊社で最終的にこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

AI2

また今回は専用の化粧箱とそれに付ける熨斗も、ということでしたので、熨斗の完全AIデータもお作りいたしました。

 

扇子1

そして完成したオリジナル扇子がこちらになります。
7寸30間の白骨をボディに片面オフセット印刷でお仕上げいたしましたため――

 

扇子2

裏面はこのような仕上がりとなっています。

 

扇子3

また専用の化粧箱と熨斗がこちらなります。

 

扇子4

シンプルなデザインがとても格好良く、素敵なオリジナル扇子に仕上っているかと思います(^^)

ご利用ありがとうとうございました。

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:7寸30間(片貼り)※海外制作
素材 :紙
印刷方法:片面オフセット印刷(フルカラー)
骨色 :白骨
梱包 :OPP個別袋入れ+キャラメル箱(白無地)+熨斗(名入れあり)

AI1

AI2

-実積, その他
-