実積 教室・サークル

Tシャツ|バレーボールチームのユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、バレーボールを今やったとしてもブロック役には抜擢されないであろうきらめっ君です。
今回はオリジナルTシャツをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

バレーボールチームのユニフォーム用オリジナルTシャツ

今回は、バレーボールチームのユニフォーム用としてオリジナルデザインのTシャツを作成したい、ということで弊社でご注文を承りました。

 

00300-ACT

ボディは弊社でご用意しております中から、00300-ACTドライTシャツをご指定いただき――

 

参考

オリジナルデザインはお客様より画像データをご入稿いただきましたのでこれを元に――

 

AI

弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。
ちなみに背面右下にプリントするお名前は一枚ずつ、それぞれで差し替えてほしいというご要望でした。

 

Tシャツ1

ということで完成したオリジナルTシャツがこちらになります。

 

Tシャツ2

前面と背面中央はシルク印刷、背面右下の名前差し替え部分はラバーカッティングでお仕上げいたしました。

 

Tシャツ3

格好良いデザインのおかげで、とても素敵なオリジナルTシャツに仕上っているかと思います(^^)

 

Tシャツ4

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルTシャツ:仕様

商品名:00300-ACT(ドライTシャツ)
サイズ:ブラック M、L、LL
    オレンジ S 、M
印刷方法:特色1色 シルク印刷
     ラバーカッティング
印刷範囲:正面 w250*h243(mm) シルク印刷
     背面 w250*h284(mm) シルク印刷
背面 w100*h25(mm)以内 ラバーカッティング
梱包:なし
※色替えあり

印刷色
本体ブラック→印刷色 オレンジ(Tシャツのオレンジ合わせ)
本体オレンジ→印刷色 ブラック

AI

-実積, 教室・サークル
-