実積 イベント

のぼり旗|『小針小学校おやじの会』様のイベント用としてオリジナル作成!

2019/02/18

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供のために何かしたいと思い、自治会を盛り上げようとひっそり考えているきらめっ君です。
今日は大型のぼりの製作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル大型のぼり

今回は、学校やPTAへの協力をテーマに活動しておられる団体『小針小学校おやじの会』様より、オリジナルデザインの大型のぼりを作成したい、というご依頼をお受けし、弊社で特注作成させていただきました。

 

参考

これまでは、パソコンでプリントアウトしたものをラミネート加工して作成した、このような手作りののぼり旗を使用されていたそうで、これはこれでとても素敵だと内田も思いましたが、これが古くなってきたしまったということで、このお写真を参考に――

 

AI

どのようなデザインにしたいのかを詳細にお伺いした上で、弊社でAIデータを作成し、更に何度か修正させていただいた上で最終的に決定したのが、こちらになります。

 

大型のぼり

ということで完成したのがこちらのオリジナル大型のぼりです。
素材はテトロントロピカルというポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしました。

また耐久性を高めるために三辺縫製を施し、更に注水台も通常のものよりも大きな、30Lをご用意いたしました。

こちらは旗部分だけでも高さ270センチあり、ポールは最長5メートルにもなりますため、通常ののぼり旗よりインパクトのある大きなサイズを希望されていたというお客様からも大変ご満足いただけました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル大型のぼり:仕様

サイズ:w900×h2700(mm)
素材:テトロントロピカル
製法:インクジェット
仕立:三辺縫製(コの字) 左+上チチ付き

AI

-実積, イベント
-