実積 イベント

ジャンパー|『味の素株式会社』様のイベントのスタッフユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、たまごかけごはんには、あじのもとをかけるのが好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくおねがいします!

 

この記事の目次

自社イベントのスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

味の素株式会社

今回は『味の素株式会社』様より、日頃お世話になっている地域の皆さまへの感謝と、味の素グループ商品の試食、販売を通じて、味の素グループの商品を知っていただく、今回で18回目を迎えるイベント「味の素オープンファクトリー」のスタッフユニフォーム用として、オリジナルジャンパーの制作を承りました。

 

アジパンダ

オリジナルデザインはお客様より、味の素株式会社様のオリジナルキャラクターである『アジパンダ』の画像データをご入稿いただきつつ――

 

00051-ETr

ボディは弊社でご用意しております中から00051イベントブルゾンのレッドをご指定いただきましたので、その他のご要望も詳細にお伺いした上で――

 

AIジャンパー

このような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

ジャンパー01

そして完成したのがこちらのオリジナルジャンパーです。

 

ジャンパー02

製法はシルクスクリーンプリントとなりましたため、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

ジャンパー03

イベントもとても盛況なようで何よりです(^^)

 

ジャンパー04

お客様からは、
「軽くて着やすかったですが、通気性がなかったので、屋内イベントの担当者は暑くて汗をかきました」
という貴重なご意見も頂戴いたしましたので真摯に受け止め、今後の製作の参考にさせていただきます。

ご利用ありがとうございました!!

 

『味の素株式会社』様情報

味の素株式会社

ホームページ:https://www.ajinomoto.co.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

■本体:00051 イベントブルゾン レッド 
■サイズ・数量:F(L)/120枚 XL/30枚
■印刷方法:シルクスクリーンプリント
■印刷範囲
左胸(W100mm×H81.35mm)特色1色
背面(W190.222mm×H350mm)特色1色

■プリント色:白
■個別梱包なし

【画像】

-実積, イベント
-