動画 アイテム紹介

エレベーター式Xバナーのご紹介

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。

先日、息抜きがてらに入ったお洒落なカフェでひとりランチをしていると、近くのテーブルからこんな声が聞こえてきました。

 

「う~ん、大学の学園祭の模擬店でJKカフェやるのはいいけど、どうやって宣伝したらいいんだろう……? このバナースタンドっていうのは良さそうだけど、持ち運びも大変そうだし、女子ひとりで組み立てるのもなかなか難しそうだしなぁ……」

 

バナースタンド紹介1

弊社でもよく取り扱っている『バナースタンド』という言葉に反応し、顔を上げてみると、それはものすごく可愛い女性でした。
気付くと、内田は思わず自前のノートパソコンを片手に立ち上がっていました。

 

内田カフェ1

「お嬢さん、軽くて持ち運びにも便利な上に、女性ひとりでも簡単に組み立てられるバナースタンド――」

 

内田カフェ2

ありますよ!

 

エレベーター式Xバナーというものですが、こちらをご覧ください」

動画を観終わった彼女はとても興味を持ってくれたようで、一度持ち帰ってみんなと相談してみると、非常に前向きな回答をいただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

それから一ヶ月ほどが経ち、久しぶりにまたお洒落カフェに訪れると、なんとまた、例の女性とばったり再会しました。
そして話を聞いてみると、なんと学園祭の模擬店でエレベーター式Xバナーを使用してくれたとのこと。

 

バナースタンド紹介2

「紹介していただいたバナースタンド、本当に軽くて簡単に組み立てられて、とても役に立ちました。ありがとうございました。同じサークルのカレシにも、良い物見つけてきたなって褒められちゃいましたし」

 

バナースタンド紹介3

そう言って彼女は内田に、模擬店の時に撮ったカレシさんとのツーショット写真を見せてくれました。

 

オチ1

「あ、そうですか……」

 

オチ2

「カレシさんも制服で一緒に模擬店やったんすね……。そうですか、カレシさん……」

 

オチ3

「いたんですね……、ははは……」

 

 

 

 

 

 

 

エレベーター式Xバナー

というわけで『エレベーター式Xバナー』でしたら女性ひとりでも軽々持ち運べ、また組み立てや片付けも非常に簡単ですので、ぜひご活用ください(^^)

またその他にも、弊社では様々なタイプのバナースタンドを豊富に取り揃えております。
お気軽にご相談ください!!
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -動画, アイテム紹介
    -