実積 イベント

テーブルクロス・のぼり旗|『東洋電産株式会社』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/02/15

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、夏休みの自由研究で二リットルのビールのアルミ缶を使い、蚊取り線香立てを作った思い出のあるきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスのぼり旗をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

展示会のブース装飾兼販促宣伝用オリジナルテーブルクロス&のぼり旗

東洋電産株式会社

今回は、静岡県沼津市を拠点にアルミダイカスト製品および重力鋳造製品と電気機器を製造されておられる『東洋電産株式会社』様より、展示会の出展する際に使用するテーブルクロスとのぼり旗の制作オーダーをいただきました。

 

AIテーブルクロス

AIのぼり

テーブルクロス、のぼり旗共に、オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いただき、更に詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。
ちなみに、のぼりのグラデーションはアルミを意識し担当営業がデザインしました!

 

展示会1

というわけで完成したオリジナルテーブルクロスとのぼり旗がこちらになります。

テーブルクロスはテトロントロマットというポリエステル素材を使用した昇華転写プリント、のぼり旗はテトロンポンジという同じくポリエステル素材を使用したインクジェットプリントでお仕上げさせていただきました。

 

展示会2

どちらも発色良く、とても綺麗に仕上がりましたので、高いアイキャッチ効果が期待できるかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『東洋電産株式会社』様情報

東洋電産株式会社

ホームページ:http://www.toyodensan.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス;仕様

サイズ:w3000×h1600(㎜) 
素材:テトロントロマット
製法:昇華転写 フルカラー CMYK値
半ボックス仕立
【 テーブル横(mm) 】 1800
【 テーブル縦(mm) 】 900
【 テーブル高さ(mm) 】 700

AIテーブルクロス

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800(㎜) 
素材:テトロンポンジ
印刷方法:インクジェット
仕立:ヒートカット 
チチ:左5 上3
個別PP入れあり

AIのぼり

-実積, イベント
-,