実積 店舗

ラバーバルーン|『株式会社ランドリーデポ』様の装飾&ノベルティ用としてオリジナル製作!

2019/02/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、家では主に洗濯物をたたむ係なきらめっ君です。
今日はオリジナルラバーバルーンをお作りいたしましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店内装飾&ノベルティ用オリジナルラバーバルーン

コインランドリーデポ

今回は『株式会社ランドリーデポ』様からのご注文で、店内装飾兼、来店した子連れのお客様への配布用としてオリジナルラバーバルーンの制作オーダーをいただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本作成へと移行いたしました。

 

バルーン1

そして完成したオリジナルラバーバルーンがこちらになります。

 

バルーン2

製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

バルーン3

ご注文いただいたコインランドリーデポ様はキッズスペースを設けられているようで、そういったスペースがあると世のパパさんやママさんは非常に助かるのではないかと内田は思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社コインランドリーデポ』様情報

コインランドリーデポ

ホームページ:http://www.laundry-depot.jp/

 

オリジナルラバーバルーン

本体:9インチラバーバルーン
カラー:アソート
印刷:片面特色1cシルク印刷
印刷色:基本白(黄・白バルーンは赤)
※直近2018.4.17ご注文分のリピート

AI

-実積, 店舗
-