実積 イベント

法被|新築・リフォーム・生活雑貨ショップ『住まいのGEN有限会社』様の地鎮祭用としてオリジナル製作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、インダストリアルなインテリアで家を統一するのが夢なきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

地鎮祭用などのイベント用オリジナル法被

住まいのGEN

今回は新築・リフォーム・生活雑貨ショップ『住まいのGEN有限会社』様からのご注文で、地鎮祭などに使用する大人用と子供用の法被の製作オーダーをいただきました。

 

市松法被

カラー法被

今回はセミオーダーになりましたためボディとなる法被を弊社でご用意しております中からお選びいただき、大人用は市松カラー法被の紺色、子供用は無地カラー法被のブルーに決定いたしました。

 

AI

AI子供用

またオリジナルデザインはお客様よりロゴを画像データをご入稿いただきましたので、弊社でより詳細なご要望をお伺いした上で配置し、このような完全AIデータをお作りいたしました。

 

大人用法被1

そして完成したオリジナル法被の、まず大人用がこちら。

 

子供用法被1

子供用法被2

子供用がこちらになります。

 

子供用法被3

どちらもシルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたのでとてもしっかりとしたオリジナル法被になったかと思います。

また、大人用の版を子供用にも使用できましたため、費用も割安でお作りすることが出来ました。

 

大人用法被2

お客様からは

見積、作成、納品まで迅速なご対応に感謝いたします。価格も満足です。
ステキな商品ありがとうございました。
沢山の方で法被を着ると、とても一体感が出て良かったです。
上棟式でも使用しますのでまたお揃いがずらっと並ぶのが楽しみです。

といった、嬉しいお言葉も頂戴することが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『住まいのGEN有限会社』様情報

住まいのGEN

ホームページ:http://sumai-no-gen.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/sumainogen

 

大人用法被:仕様

本体  :KM-ICHI(市松カラー法被)/紺
サイズ :F
印刷方法:両襟特色1色シルク印刷※両襟同柄(白)
     w39.4*h300(mm)
     背面特色1色シルク印刷(白)
     w280*h115.2(mm)
梱包  :個別袋入れ無し

AI

 

子供用法被:仕様

本体  :00215-EH(イベントハッピ)/ロイヤルブルー
サイズ :JF
印刷方法:両襟特色1色シルク印刷※両襟同柄(白)
     w39.4*h300(mm)
     背面特色1色シルク印刷(白)
     w280*h115.2(mm)
梱包  :個別袋入れ無し

AI子供用

-実積, イベント
-