実積 教室・サークル

作業着|『香川大学 宮本研究室』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2020/12/18

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、大学時代はバイトに明け暮れていたということと、先生が自分よりヒゲが濃かったことくらいしか最早記憶にないきらめっ君です。
今日はオリジナル作業着をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大学の研究室のユニフォーム用オリジナル作業着

今回は『香川大学 宮本研究室』様のユニフォーム用として、オリジナルデザインの作業着を作りたい、ということで弊社で特注製作を承りました。

 

※現在は廃盤となっております

ボディは弊社でご用意しております豊富なラインナップから、7081ジャケットと6071ジャケットをご指定いただき――

 

参考画像

またオリジナルデザインはお客様より画像データをご入稿いただきましたので、それを元に、プリント位置やサイズ等、更に詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

作業着

そして完成したオリジナル作業着がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

またお客様からも、非常に高い評価をいただくことが出来ましたと同時に、先生方や他の研究室の方からも褒められるのだそうで、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

この度はご利用ありがとうございました!!

-実積, 教室・サークル
-