実積 教室・サークル

タンブラー|『海神小学校 サッカー部』様の記念品用としてオリジナル制作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ときどきイナズマイレブンのゼリードリンクを飲んでいるきらめっ君です。
今日はオリジナルタンブラーをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

サッカー部の記念用オリジナルタンブラー

海神小学校

今回は千葉県船橋市の『海神小学校 サッカー部』様よりご注文をいただき、記念品用として利用するタンブラーの制作オーダーをいただきました。

 

TS-1359

まず、ボディとなるアイテムは弊社でご用意しております豊富なラインナップから『TS-1359倒れてもこぼれないサーモタンブラー』をお選びいただき――

 

AI

オリジナルデザインはこのようなサッカー部のロゴ画像をご入稿いただきましたので、それを元に詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

タンブラー1

そして完成したオリジナルタンブラーがこちらになります。

 

タンブラー2

お客様のご希望によりボディの色はレッド、ブラック、ネイビーの三色。

 

タンブラー3

製法は曲面でも綺麗な仕上がりになる回転シルクスクリーンでプリントさせていただきました。

 

タンブラー4

見た目もとても格好良いですし、素敵な記念アイテムになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルタンブラー:仕様

商品  :倒れてもこぼれないサーモタンブラー TS-1359
カラー :レッド 、ブラック、ネイビー
製法  :回転シルク(特色1c)/プリントサイズ:w60×h45.8mm
プリント色:全てホワイト
納品形態:個別箱入れ

AI

-実積, 教室・サークル
-