実積 イベント

のぼり旗|『益子町商工会』様のイベント用としてオリジナル製作!

2018/12/14

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、自分の焼いた湯呑で美味しいお茶を飲みながらマイペースに仕事できたら最高だなとか考えている内田です。
今日はオリジナルのぼり旗をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

イベント用オリジナルのぼり旗

チラシ

今回は栃木県芳賀郡益子町の『益子町商工会』様からのオーダーで、益子焼の販促イベント『秋の陶ーく得キャンペーン』で使用されるオリジナルのぼり旗を弊社でお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただき、またサイズ等の指定もございましたので、特に修正などもなく、そのまま本製作へと移行いたしました。

 

のぼり1

そして完成したオリジナルのぼり旗がこちらになります。

 

のぼり2

素材は軽量で薄手のテトロンポンジを使用し、特色二色のシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたため、非常にしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

のぼり4

こののぼり旗が立っているお店で、キャンペーン期間中に、益子焼を千円以上購入すると、シールが一枚もらえ、それを三枚集めると、宿泊券やお買い物券が当たる抽選に応募できるそうです。
またキャンペーン終了後にも、地元商工会に加盟している店舗ではこののぼり旗を掲げており、その目的としては益子焼の購入促進のほか、購入した商品に不具合があった場合でも、どの店舗で買ったのかを明確に出来るようにするという狙いもあり、とても賢い利用方法だなと思いましたし、こういう面白い企画を実行できる自治体って楽しそうですよね(^^)

 

のぼり3

ご利用ありがとうございました!!

 

『益子町商工会』様情報

益子町商工会

ホームページ:http://mashiko.shokokai-tochigi.or.jp/

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ :w450×h1800(mm)
生地  :テトロンポンジ
製法  :特色2色シルクスクリーン印刷
色    :DIC636(オレンジ)+黒
仕立  :周囲ヒートカット
チチ   :上部3箇所+左辺5箇所
梱包  :適量梱包(1枚ポリ入れ)

AI

-実積, イベント
-