実積 教室・サークル

つなぎ|大学の研究室のユニフォーム用としてオリジナル制作!

2019/02/14

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、いつか自分で食用のザーサイを育ててみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎを製作いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

大学の研究室のユニフォーム用オリジナルつなぎ

今回は、大学の研究室様からのご注文です。
大学の農園で作物を作ったり、それを地域販売されたりと、比較的屋外での作業が多い研究室だということで、ボディはつなぎを使用したオリジナルユニフォームをお作りさせていただきました。

 

9800

そのボディとなるつなぎは弊社がご用意しております中から、SOWA9800続服をご指定いただき――

 

AI1

AI2

また同時にロゴデザインをご入稿いただきましたので、それを元に詳細なご要望をお伺いしつつ、弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

つなぎ1

ということで完成したのがこちらのオリジナルつなぎです。
それぞれで入れる名前と、その横のロゴを変えてほしいというご要望でしたため、製法はインクジェットカッティングとなりましたが、非常に綺麗な仕上がりになっているかと思います。

 

つなぎ2

ボディとなるつなぎがカラフルなのも、とても可愛いですよね。

またお客様からも、注文したロゴも綺麗で、みんなで揃えてるととても格好良いと、お気に入りいただけたようで、弊社としても大変うれしく思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルつなぎ:仕様

"本体:ツナギ(9800)
サイズ・本体色
ネイビー LL
グリーン LL
ブルー L
ライトレッド M
イエロー M
オレンジ M
製法:インクジェットカッティング
プリント範囲:左胸(w100×h20mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI1

AI2

-実積, 教室・サークル
-