実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社エスワイエス』様の展示会用としてオーダー製作!

2019/02/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、じつは大人になった今でもドラマなんかの中で見る、取り外しが可能な覆面パトカー用の回転灯が欲しかったりするきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

株式会社エスワイエス

今回は車両用ランプの製品及び回転灯の製造・販売を行っておられる『株式会社エスワイエス』様よりオーダーをいただき、展示会用としてのオリジナルテーブルクロスを、二種類製作させていただきました。

 

AI1

AI2

二種類とも、オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

テーブルクロス

そしてこちらが完成したオリジナルテーブルクロスです。
素材はどちらも防炎加工を施したテトロントロマットを使用し、昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

一枚はテーブルクロスとして、そしてもう一杯は背景幕として使用していただいたようですが、どちらもとても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社エスワイエス』様情報

株式会社エスワイエス

ホームページ:http://www.sys-lighting.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
素材:防炎テトロントロマット(防炎シール付)
製法:昇華転写プリント 色:CYMK値
仕立:周囲縫製

デザイン2種

AI1

AI2

-実積, イベント
-