実積 店舗

提灯・日除け幕|居酒屋『SAKEと旬の食 巡りや』様の看板用としてオリジナル製作!

2019/02/14

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、難しい漢字は大体アニメと漫画で覚えたきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯日除け幕をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

居酒屋さんの看板用オリジナル提灯と日除け幕

SAKEと旬の食-巡りや-麻布十番店

今回は『株式会社柊』様より、運営しておられる居酒屋『SAKEと旬の食 巡りや 麻布十番店』様の看板用として、オリジナル提灯と日除け幕の特注製作を承りました。

 

提灯AI

日除け幕AI

オリジナルデザインはお客様からイメージをお送りいただき、さらに詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

提灯と日除け幕1

というわけで今回も私こと内田が、お店までお写真を撮らせてもらいにお伺いいたしました。
何と言っても、提灯が目立つ!遠くから歩いても目立ちインパクトがあります!

 

提灯1

提灯2

まず夜間でも非常に目を惹くオリジナル提灯ですが、これは高さ155センチの博多長というサイズのビニールタイプを使用し、カッティングプリントでお仕上げさせていただきました。

 

日除け幕1

また日除け幕はカツラギという厚手の綿素材を使用し、耐光性に優れた顔料プリントでお作りさせていただきました。

 

提灯と日除け幕2

どちらもとても綺麗に仕上っておりますし、店内のオシャレな雰囲気にもマッチしているかと思います(^^)

 

提灯と日除け幕3

ご利用ありがとうございました!!

 

『SAKEと旬の食 巡りや』様情報

SAKEと旬の食-巡りや-麻布十番店

ホームページ:https://meguriya-azabu.gorp.jp/
ツイッター:https://twitter.com/meguriya_10
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13223829/
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/6cpwhp7t0000/

 

オリジナル提灯:仕様

博多長
サイズ:w600*h1550(mm)ツルの高さ除く
素材:ビニール
本体:白・黒枠
名入れ方法:カッティング 黒、赤
名入れ範囲:正面、右面

提灯AI

 

オリジナル日除け幕:仕様

サイズ:w1300*h1900(mm) 
素材:カツラギ
印刷方法:特色1色 顔料プリントDIC435(濃紺)
仕立:左右縫製 上下棒袋仕立て(25φ用)

日除け幕AI

-実積, 店舗
-,