実積 その他

キャップ(帽子)|『有限会社ヨロズヤ』様のお年賀用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、自宅近所の空き地があるのですが、もし可能ならばそこを借りてブロッコリーを育て、マヨネーズをたっぷりかけて食べたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル帽子をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お年賀としての配布用オリジナル帽子

今回は。群馬県富岡市にて、農業資材を取り扱っておられる『有限会社ヨロズヤ』様から、お年賀用として取引先などに配布するオリジナル帽子の製作オーダーをいただきました。

 

97700

まずボディですが、これは弊社でご用意しております豊富なラインナップの中から、97700 ビーエムキャップのダークネイビーをご指定いただき――

 

AI

そしてオリジナルデザインはお客様から完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

帽子1

というわけで、完成したオリジナル帽子がこちらになります。

 

帽子2

製法はシルクスクリーンですので、とても綺麗でしっかりとした仕上がりとなっております。

 

帽子3

プリント箇所は前面以外に、ツバの裏側にもさせていただきましたが、電話番号をここにするのって、とてもオシャレでカッコイイと思いました(^^)
困ったときはすぐ電話番号思い出せますね!

 

帽子4

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル帽子:仕様

本体:97700 ビーエムキャップ
色:ダークネイビー
印刷箇所(正面):特色1cシルクスクリーン/ w98×h50.5(mm)
印刷箇所(庇裏):特色1cシルクスクリーン/ w70×h9.08(mm)
梱包:個別PP入れなし
※色前回通り

AI

-実積, その他
-