実積 教室・サークル

法被|『横浜市立大学 応援団』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2018/12/20

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ここだけの話、実は高校の頃応援団長をやっていて、しかもその中で一番背が低かったのに何故か長ランを着ていた内田です。これマジです。
今日はオリジナル法被をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

応援団のユニフォーム用オリジナル法被

横浜市立大学

今回は『横浜市立大学 応援団』様より、ユニフォーム用の法被をオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社でご注文をお受けいたしました。

 

手描き

オリジナルデザインはこのような手描きデザインや参考画像をお見せいただきましたので、より詳しいご要望をお伺いしつつ――

 

AI

完全AIデータは弊社のほうでお作りさせていただきました。

 

法被1

そして完成したのがこちらのオリジナル法被です。

 

法被2

今回はフルオーダーでの製作でしたので、素材には高級感のあるシャークスキン綿
を使用し、その風合いを活かすことができる特色二色の反応染めでお仕上げいたしました。
そのため、とてもしっかりとした格好良いオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

法被3

ご利用ありがとうございました!!

 

『横浜市立大学』様情報

横浜市立大学

ホームページ:https://www.yokohama-cu.ac.jp/
応援団ツイッター:https://twitter.com/ycu_oendan

 

オリジナル法被:仕様

【綿フルオーダー法被】
サイズ :大人用M寸×10枚 L寸×20枚
生地  :シャークスキン綿
製法  :特色2色反応染め
色    :エンジ【DIC-2486】
     :黄色 【DIC-2539】
仕立  :通常仕立て
梱包  :適量梱包
※M寸・L寸同版使用にて

AI

-実積, 教室・サークル
-