実積 イベント

手ぬぐい|『駒ケ根市立東中学校』様の記念品用としてオリジナル製作!

2018/12/21

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、少し前に技術者であり実業家である植松努さんの動画をネットで見て感動していた内田です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

記念品用のオリジナル手ぬぐい

今回は長野県の『駒ケ根市立東中学校』様からのご注文で、記念品用としてのオリジナル手ぬぐいの製作をさせていただきました。

 

手描き

オリジナルデザインは、学校の活動スローガンと校章、それに公演に招いた植松努さんの言葉を入れたいということで、このような手描きデータと、その他参考画像をご入稿いただきましたので、それを元に――

 

AI

弊社でこういった完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

手ぬぐい

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
生地素材には文と呼ばれる風合いの良い綿素材を使用し、顔料プリントでお仕上げいたしましたため、細かな部分も綺麗に表現できており、素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

また校長先生からも「とても素晴らしい仕上がりで満足しています。良い記念の品となりました。この手ぬぐいをかぶって掃除を頑張ります。」とお褒めの言葉を頂きました。掃除頑張ってください(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900*h340(mm)程度
素材:文
印刷方法:特色1色 顔料プリント ベタ DIC-435(濃紺)
仕立:上下ミミ 左右切りっぱなし
梱包:なし

AI

-実積, イベント