実積 店舗

のれん|居酒屋『滝乃家』様の店頭用としてオリジナル製作!

2018/12/21

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、居酒屋のお通しは一瞬で食べきってしまう内田です。
今日はオリジナルのれんをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

居酒屋さんの店頭用オリジナルのれん

今回は埼玉県さいたま市大宮区にございます居酒屋『滝乃家』様から、これまで使用していたのれんが古くなってしまったから、同じデザインと色味で新しく作り直してほしい、というご注文をお受けし、弊社で特注作成させていただきました。

 

手描き

オリジナルデザインはお客様より、このような手描きのイメージ図と同時にいくつか参考画像をご入稿いただきましたので、それらを元に――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りいたしました。

全体的な色味に関しては、当初お客様から「普通の紫で」というざっくりとしたご要望でしたが、できるだけお客様のイメージに近いものをお作りさせていただきたかったため、これまで使用されていましたのれんを色見本としてお送りいただき、それを元に本製作させていただきました。

 

のれん

ということで完成したのがこちらのオリジナルのれんです。
生地素材には高級感のあるシャークスキン綿を使用し、特色一色の反応染めでお仕上げいたしましたため、綿の風合いもしっかりと出た素敵なオリジナルのれんになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

居酒屋『滝乃家』様情報

食べログ:https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11023236/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w1730×h440(mm)/5巾
素材 :シャークスキン
印刷 :特色1色(紫)反応染め(ベタ地)
仕立 :共チチ仕立て(60mm)

AI

-実積, 店舗
-