実積 教室・サークル

スウェットパンツ|『大阪府立交野高等学校 ダンス部』様のユニフォーム用としてオリジナル作成!

2018/12/25

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、DA PUMPの「USA」を今更ながらこっそり練習している内田です。
今日はオリジナルスウェットパンツをお作りしたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ダンス部のユニフォーム用オリジナルスウェットパンツ

交野高等学校

今回は『大阪府立交野高等学校 ダンス部』様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナルスウェットパンツをオーダー制作させていただきました。

 

00218-MLP

まずボディですが、これは弊社が用意しております豊富なラインナップの中から、00218-MLPライトスウェットパンツをご指定いただき――

 

手描き

同時にこのような手描きのデザインデータを画像でご入稿いただきましたので、それらを元に――

 

AI

弊社でこういった完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

スウェットパンツ

そして完成したのがこちらのオリジナルスウェットパンツです。
製法は特色1色のシルクスクリーンプリントですので、非常にしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナルユニフォームになったかと思います(^^)

ダンス頑張ってください!

ご利用ありがとうございました!!

 

『大阪府立交野高等学校』様情報

交野高等学校

ホームページ:https://www.osaka-c.ed.jp/katano/

 

オリジナルスウェットパンツ:仕様

商品名:00218-MLP(ライトスウェットパンツ)
サイズ:S 1枚  M 16枚 L 21枚  XL 2枚
色:バーガンディ
印刷方法:特1C シルク印刷 (黒色)
印刷範囲:左脚部前面 h100*w291.2(mm)
梱包:なし

AI

-実積, 教室・サークル
-