実積 その他

ピンバッジ|『一般社団法人あいず』様の装飾用としてオリジナル製作!

2018/12/27

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、息子が最近サッカーに興味を示しているので、父親としてはロベルト本郷的な知り合いを早急に作らなくてはならないと考えている内田です。
今日はオリジナルピンバッジをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

装飾用オリジナルピンバッジ

一般社団法人あいず

今回は、障がい者サッカーの普及団体『一般社団法人あいず』様よりご注文をいただき、装飾用のオリジナルピンバッジをお作りさせていただきました。

 

参考画像

製作を希望されているデザインは二種類ありましたので、お客様よりこのような参考画像をお送りいただきつつ――

 

AI

それを参考に、より詳しいご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

ピンバッジ1

そして完成したオリジナルピンバッジがこちらになります。

 

ピンバッジ2

φ15mmサイズで真鍮+ニッケル素材の丸型の既成のものを使用し、インクジェットプリントでお仕上げさせていただきました。

 

ピンバッジ3

また裏側はこのような、定番のバタフライクラッチになっており――

 

ピンバッジ5

個別の袋入れもさせていただきました。

 

ピンバッジ4

細かなデザインでしたが細部まで精巧に表現出来ており、クオリティの高いオリジナルピンバッジに仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般社団法人あいず』様情報

一般社団法人あいず

ホームページ:http://aizu-ibaraki.com/

 

オリジナルピンバッジ:仕様

既成型(印刷タイプ)
サイズ:φ15mm
形:丸型
印刷:インクジェット(CMYK値)
素材:真鍮+ニッケル
仕様:バタフライクラッチ
包装:個別袋入れ

AI

-実積, その他
-