実積 イベント

法被|『久米仙酒造株式会社』様のイベント用としてオリジナル制作!

2019/02/13

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お酒はレモンサワーとワインしか飲めないのですが、そろそろ泡盛なんかも飲めるようになりたいきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

イベント用オリジナル法被

久米仙酒造株式会社

今回は琉球泡盛の製造販売をされておられる『久米仙酒造株式会社』様からのご注文で、オリジナルデザインの法被の制作させていただきました。

 

市松カラー法被

今回はセミオーダーでの製作となりましたため、まずボディとして市松カラー法被のグリーンをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインは参考画像をご入稿いただきましたのでそれを元に、更に詳細なご要望をお伺いした上で弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

法被2

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被

製法は前面襟、背面ともにシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

イベントで実際に着用いただいたお客様からは、色々なメーカーが集まる中で会社のカラーである緑の法被を全員で着ることで一体感が生まれ、とても目立って好印象を受けた、というお喜びの声と共に、夏の沖縄で着るには少し暑い、との貴重な意見も頂戴することができ、弊社としても大変有り難く思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『久米仙酒造株式会社』様情報

久米仙酒造株式会社

ホームページ:http://kumesen.co.jp/

 

オリジナル法被:仕様

セミオーダー法被
商品 :市松カラー法被(KM-ICHI)
カラー:グリーン
サイズ:大人用(着丈830mm×身巾660mm程度)
製法 :両衿特色1色シルクプリント 通常ゴールド
    w47mm×h210mm以内
    :背面特色2色シルクプリント 黒.白色
    w319mm×h300mm以内
梱包 :適量梱包

AI

-実積, イベント
-