実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社 キョークロ』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、こう見えてドライバーやトンカチやノコギリを使った日曜大工は死ぬほど苦手なきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

キョークロ

今回は、環境に配慮した六価クロムフリー対応商品・ノンクロム対応塗装処理での製品を多数取り扱っておられます『株式会社 キョークロ』様からのご注文で、展示会用のオリジナルテーブルクロスをオーダー作成させていただきました。

 

PDF2

PDF1

オリジナルデザインはPDFデータで全体的なイメージとロゴをご入稿いただきましたのでこれを元に、更に詳しいご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社完全AIデータを作成し、ご確認いただいた上で本製作へと移行いたしました。

 

テーブルクロス1

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス2

素材はテトロントロマットを使用し、昇華転写プリントでのお仕上げとなりましたため、発色もとても綺麗で、素敵なオリジナルテーブルクロスになったかと思います。

またお客様からも、展示会でとても目立つことが出来、製品もよく映えたと、お喜びの声をいただくことができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社 キョークロ』様情報

キョークロ

ホームページ:http://www.kyochro.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ :w3000×h1700(mm)
生地  :トロマット
製法  :昇華転写
仕立  :周囲縫製仕立て
梱包  :適量梱包

AI

-実積, イベント
-