実積 イベント

法被|学園祭のステージ衣装兼サプライズプレゼント用としてオリジナル製作!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、学生時代は何故かバイトばかりしてましたが、いま思えばもっと色々なイベントに参加しておけば良かったと、絶賛後悔中のきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

学園祭のステージ衣装兼サプライズプレゼント用オリジナル法被

今回はとある大学の軽音楽部の皆様からのご注文で、卒業される先輩へのサプライズプレゼント兼、卒業ライブの衣装用として、オリジナルデザインの法被を作成したい、ということで弊社でオーダーを承りました。

 

参考データ

オリジナルデザインは、手描きの全体的なイメージとロゴ画像をお送りいただきましたので、これを元に更に詳しいご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被2

今回はフルオーダーでの製作となりましたため、まず生地素材にはテトロントロマットを使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせていただきました。
発色も良く、精巧で格好良いオリジナル法被に仕上がったかと思います。

学園祭での卒業ライブのスタージ上で、後輩から先輩へのサプライズプレゼントとしてこのオリジナル法被を渡したそうですが、とても盛り上がり良い思い出になったとのお言葉を、お客様からも頂戴することが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

フルオーダー法被
サイズ:Lサイズ
素材:トロマット
印刷方法:昇華転写(RGB値)
仕立:通常仕立て (袖繋ぎ)
梱包:なし

AI

-実積, イベント
-