実積 店舗

のれん|居酒屋さんの店内装飾兼間仕切り用としてオリジナル作成!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、朧(おぼろ)という漢字は漫画を読んで知っていましたが、改めて意味を調べてみたりする勉強家きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんを製作いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの店内装飾券間仕切り用オリジナルのれん

今回は、栃木県小山市の小山駅前にオープンされました居酒屋『朧』様から、店内の雰囲気にあったオリジナルのれんを間仕切り用に作成したい、というご注文を承り、弊社でお作りさせていただきました。

 

参考画像

オリジナルデザインはお客様よりPNGデータでご入稿いただきましたので、それを元に全体的なイメージやサイズ等の詳細をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

高級感のあるシャークスキンと呼ばれる綿素材を使用し、生地の風合いをそのまま生かせる反応染めでお仕上げさせていただきましたし、デザインもとても格好良いので、素敵なオリジナルのレンに仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

居酒屋『朧』様情報

ツイッター:https://twitter.com/o_b_o_r_
インスタグラム:https://www.instagram.com/o.b.o.r.o/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ :w1100×h2000(mm)
生地  :シャークスキン
製法  :反応染め 特色1c ベタ 黒
仕立  :周囲縫製仕立て+上部棒袋 (60mm)2巾

AI

-実積, 店舗
-