動画 アイテム紹介

両面エコロールスクリーンバナーZEROのご紹介

2020/12/16

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、内田ですが、聞いてくださいよ袴田さん。

 

01

袴田:
いきなり、どうされたんですか?

内田:
先日オシャレカフェですごい可愛い大学生の女の子に会って、話の流れからエレベーター式Xバナーを紹介したんですけど、かくかくしかじかで――

※参照【エレベーター式Xバナーのご紹介】

 

02

袴田:
結局その女子大生がカレシ持ちだったのが残念だったと?

内田:
そういうことです!
バナースタンドを女ひとりで組み立てるのが大変だ、みたいなことを言ってたからてっきり……

 

03

袴田:
アナタはご結婚されてますよね?

内田:
んーーーーー、それはそうだけど、今はそういう話じゃないっていうか……

袴田:
じゃあ【エレベーター式Xバナーのご紹介】の記事、奥さんに見せられます?

 

04

内田:
サークルメンバーに男性がいるんだったら別に、エレベーター式Xバナーじゃなくて、両面エコロールスクリーンバナーZEROでもいいと思うんですよね、内田的には。

袴田:
あ、強引に話を変えやがった。

 

内田:
両面エコロールスクリーンバナーZEROはその名の通り、両面にメディアを取り付けられますので死角が無く、アイキャッチ効果も片面タイプに比べれば単純な話、二倍になるんです!

袴田:
まあ、そうですよね。
それに連結部分を外せば、二枚の片面タイプとしても活用できるから、シーンに合わせて使い分けられるのもポイントは大きいですしね。

 

05

内田:
表と裏でメディアのデザインも変えることが出来る両面エコロールスクリーンバナーZEROはお得感もありますので、展示会の販促宣伝用などに是非、ご活用いただければと思います!

袴田:
メディアのオリジナルプリントも弊社で綺麗に出来ますしね。

 

【両面エコロールスクリーンバナーZEROの商品ページはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

06
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -動画, アイテム紹介
    -