実積 イベント

旗|『株式会社ネオライフインターナショナル』様のイベント用としてオリジナル制作!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、寄せ書きをお願いされると無駄に熱いことを書いてしまいがちなきらめっ君です。
今日はオリジナル旗を弊社で作成させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用のオリジナル旗

株式会社ネオライフインターナショナル

今回は『株式会社ネオライフインターナショナル』様のイベント用として、オリジナル旗の制作オーダーをいただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。

また、イベントの演出のひとつとして、来場者にオリジナル旗へ寄せ書きをしてもらい、それをとある方への贈答用として利用したいので、それが可能な生地で、というご要望もありましたため、弊社担当スタッフから最適なものをご提案させていただき、本製作へと移行いたしました。

 

旗

※お客様のご要望により、寄せ書き部分はぼかし加工を施させていただいております

ということで完成したオリジナル旗がこちらになります。
素材はテトロンツイルというポリエステル生地を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせていただきましたので発色もよく、綺麗なオリジナル旗になったかと思います。

 

旗2

お客様からも、舞台映えのする素敵な演出アイテムになったと、お喜びの声を頂戴することが出来、弊社としても大変嬉しく思いましました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル旗:仕様

サイズ :w2000×h1200(㎜)
素材  :テトロンツイル
製法  :昇華転写 CMYK値通り
仕立て :周囲縫製、ハサミ込みレザー+ハトメ左右×4か所+ヒモ

AI

-実積, イベント
-