実積 イベント

バッグ|『クラリネット奏者 蔭山晶子』様の発表会の記念用としてオリジナル製作!

2019/02/07

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、カスタネットの音って地味に好きなんですよねきらめっ君です。
今日はオリジナルバッグをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

発表会の記念用オリジナルバッグ

蔭山晶子

今回はクラリネット奏者の蔭山晶子様からのご注文で、発表会の際の記念用としてオリジナルバッグの特注作成をさせていただきました。

 

100-C

ボディとなるバッグは弊社でご用意しております中から、100-C 3WAYキャンバスショルダートートをご指定いただき――

 

参考デザイン

またオリジナルデザインは、このような参考画像をいただきましたので、弊社ほうで近似書体を用意し――

 

AI

こういった完全AIデータをお作りして、お客様にもご確認いただきました。

 

バッグ1

そして完成したオリジナルバッグがこちらになります。

 

バッグ2

製法はシルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたが、綺麗で素敵なオリジナルバッグになったかと思います。

 

バッグ3

お客様からも、
生地がしっかりしているのでたくさん物を入れられますし、大きめの楽譜も入るサイズなので重宝します。オリジナルのメッセージも入れられて嬉しいです。
とお喜びの声を頂戴することができました(^^)

 

バッグ4

ご利用ありがとうございました!!

 

『クラリネット奏者 蔭山晶子』様情報

蔭山晶子

ブログ:https://ameblo.jp/muclarinet/
ツイッター:https://twitter.com/akiko_kageyama

 

オリジナルバッグ:仕様

商品名 :100-C 3WAYキャンバスショルダートート
カラー :ナチュラル
製法  :片面シルクプリント/黒色
範囲  :w250×h87(mm)
梱包  :適量梱包

AI

-実積, イベント
-