実積 店舗

バルーン|『医療法人社団 志千会 カモ歯科クリニック』様のノベルティ用としてオリジナル制作!

2019/07/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、医者の言うことはとりあえず、何でもすべて信じてしまうきらめっ君です。
今日はオリジナルバルーンをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

子供向けのノベルティ用オリジナルバルーン

カモ歯科

今回は岐阜県美濃加茂市森山町にございます『医療法人社団 志千会 カモ歯科クリニック』様からのご注文で、ノベルティ用のオリジナルバルーンを弊社で特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは、完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本制作へ移行いたしました。

 

バルーン1

そして完成したオリジナルバルーンがこちらになります。

 

バルーン2

9インチのラバーバルーンを使用し、製法はシルクスクリーンでお仕上げいたしましたので、とても綺麗で可愛らしいオリジナルバルーンになったかと思います。

 

バルーン3

齒の治療をされたお子様にお渡ししているそうですが、とても評判が良いということで、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『医療法人社団 志千会 カモ歯科クリニック』様情報

カモ歯科

ホームページ:https://www.kamoshika.or.jp/

 

オリジナルバルーン:仕様

9インチラバーバルーン 空気仕様
本体カラー:アソート(ホワイト以外)
製法:シルクスクリーン 特色1色 白

AI

-実積, 店舗
-