実積 イベント

法被|『NAHAマラソン』の個人的な衣装用としてオリジナル作成!

2019/02/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

マラソン大会への参加衣装用オリジナル法被

NAHAマラソン

今回は『NAHAマラソン』に参加する際の個人的な衣装用として、オリジナル法被の製作オーダーを承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりこのような参考データを画像でいただきましたので、それを弊社のほうでAIに変換しつつ、より詳しいご要望をお伺いした上で、本制作へと移行いたしました。

 

法被1

ということで完成したのがこちらのオリジナル法被です。

 

呂

絽という薄手で透け感のある綿素材を使用し――

 

法被2

フルカラー対応の昇華転写プリントでお仕上げいたしましたので発色も良く、とても綺麗なオリジナル法被になったかと思います。

またお客様からも、軽い着心地で快適に走ることが出来たと、お喜びの声をいただくことが出来、弊社としても大変嬉しく思いました(^^)

 

法被3

ちなみに頭上の泡盛瓶は、プラスチックのアンパンマンバット2本を使用して作製したものだそうで、襟にプリントさせていただきました「盛り泡ろう!」は――

 

きいやま商店

沖縄 石垣島出身の兄弟・従兄弟3人組ユニット「きいやま商店」が、泡盛応援ソングとして昨年リリースした曲なのだそうです。

 

そして今回、法被をご注文下さったお客様はこの曲のPVに、素人ダンサーの一人として参加されているのだそうです。
とても楽しそうですし、温かみがあって良いですよね(^^)

 

またこちらの動画はオフィシャルではないそうですが、与那国島編として有志で作成したものだそうです。
南国のゆったりとした雰囲気が出ていて、なんだか癒やされます(^^)

 

法被4

というわけで

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

【フルオーダー法被】袖無し
着丈780 身巾640(㎜)
素材:絽
昇華転写 フルカラー

AI

-実積, イベント
-