実積 店舗

エプロン|『株式会社豊珠興産』様の運営する店舗ユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/03

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、冷蔵庫にはおやつ用にちくわを常備しているきらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店舗ユニフォーム用オリジナルエプロン

今回は『株式会社紀文食品』様のグループ会社『株式会社豊珠興産』様からのご注文で、運営する飲食店のユニフォーム用として、オリジナルエプロンを特注作成させていただきました。

 

FK7055

ボディは弊社がご用意しております中から、FK7055 胸当てエプロンのレッドをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはロゴデータをご入稿いただきましたので、弊社ほうで配置して、完全AIデータをお作りいたしました。

 

エプロン1

そして完成したオリジナルエプロンがこちらになります。

 

エプロン2

製法はシルクスクリーンプリントですのでとてもしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナルエプロンになったかと思います。

 

エプロン3

ちなみに着用時の側面と背面はこんな感じで、体にしっかりとフィットさせられます(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルエプロン:仕様

胸当てエプロン FK7055_3 カラー/レッド サイズ/フリー
シルクスクリーン 特色3色 w85×h85(㎜) 白・黒・金赤
個別PP入れあり
※2017年11月20日(月)製作完全リピート

AI

-実積, 店舗
-