実積 店舗

提灯|『串焼き居酒屋 厚狭川』様の看板用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、家の庭先で持ち帰り専用の焼き鳥屋さんとか、ちょっとやってみたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの看板用オリジナル提灯

串焼き居酒屋-厚狭川

今回は山口県美祢市にございます『串焼き居酒屋 厚狭川』様からのご注文で、看板用として利用するオリジナル提灯のオーダー作成をいただきました。

 

エクセル

ボディは15号長型のビニールタイプをご希望されており、オリジナルデザインはこのようなエクセルデータでご入稿いただきましたので――

 

AI

さらに詳細なご要望をお伺いした上で弊社で完全AIデータをお作りし、お客様にもご確認いただいた上で、本製作へと移行いたしました。

 

提灯

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。
ビニールタイプの提灯は耐久性にも優れておりますため今回のような屋外使用には最適ですし、仕上がりも非常に綺麗で、店頭もよく目立つ素敵なオリジナル提灯になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『串焼き居酒屋 厚狭川』様情報

串焼き居酒屋-厚狭川

ホームページ:http://wca-co.com/asakawa/
食べログ:https://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350402/35009093/

 

オリジナル提灯:仕様

本体:15号ビニール長型提灯
サイズ:42φ×73cm(ツルの高さを含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面、左右

正面→串焼き居酒屋 厚狭川 YAKITORI ※赤文字と黒文字
左右→やきとり YAKITORI ※黒文字

AI

-実積, 店舗
-