実積 イベント

ミニのぼり旗|『みしまコロッケ』のプロモーション用としてオリジナル作成!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、コロッケ好きはコロ助にも負けないと自負しているきらめっ君です。
今日はオリジナルミニのぼり旗の制作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会ブースにおける商品PR用オリジナルミニのぼり旗

東平商会

今回は、こだわりの素材を使用した安心・安全なおいしさを食卓にお届けする『株式会社東平商会』様より、『みしまコロッケ』を展示会ブースで効果的にPR出来るミニのぼり旗をオリジナルデザインで、ということで弊社で特注制作を承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿頂きましたので、それをそのまま利用させて頂きました。

 

ミニのぼり旗1

というわけでこちらが完成したオリジナルミニのぼり旗になります。
テトロンポンジというポリエステル素材にインクジェットプリントでお仕上げさせて頂きました。

 

みしまコロッケ

ちなみに『みしまコロッケ』とは静岡県三島市のB級グルメとして様々なメディアにも取り上げられており、B級グルメの祭典『B-1グランプリ』にて2年連続で入賞を果たしているそうです。

 

ミニのぼり3

また実は今回ご注文頂きました『株式会社東平商会』様は、以前から弊社を何度か利用して頂いているのですが、みしまコロッケ以外にも、
水産庁主催Fish-1グランプリのファストフィッシュコンテストで、グランプリを獲得した『いとうナゲット』をはじめ、静岡県の特産を使った加工食品を取り扱っておられるそうです。

 

ミニのぼり4

そのため展示会ブースも賑やかな雰囲気が出ていて良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社東平商会』様情報

東平商会

ホームページ:http://www.tohei-ya.com/
みしまコロッケ:http://www.tohei-ya.com/korokke/index.html
いとうナゲット:http://www.tohei-ya.com/ito_nugget/index.html

 

オリジナルミニのぼり旗:仕様

サイズ:w100*h300mm
素材 :ポンジ
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :周囲ヒートカット/左チチ(上3:左4)
部材 :塩ビパイプ式φ75mmミニのぼりスタンド(ウェイト付き)
包装 :セットアップ+個別袋入れ

AI

-実積, イベント
-