実積 店舗

風呂のれん|『ふなばしメグスパ』様のお風呂の入り口用としてオリジナル製作!

2019/02/26

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、スーパー銭湯の風呂上がりに食べるご飯がいつもやたらに美味しく感じてしまう串ん坊きらめっ君です。
今日はオリジナル風呂のれんを作成しましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お風呂の入り口に設置するためのオリジナル風呂のれん

ふなばしメグスパ

今回は、千葉県船橋市の北部清掃工場余熱利用施設『ふなばしメグスパ』様からのご注文で、オリジナル風呂のれんを作成させていただきました。

 

古いのれん

今まで使用していた風呂のれんが古くなってきてしまったから同じデザインでまた製作したい、ということでしたので、まずその古くなったのれんの画像をご入稿いただき――

 

AI

それを元に、更に詳細なご要望をお伺いした上で、弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

のれん1

そして完成したオリジナル風呂のれんがこちらになります。
ポリエステル頒布という厚手な生地素材を使用し、転写プリントでのお仕上げとなりましたため、とても発色が良く、また耐久性にも優れたしっかりとした風呂のれんに仕上がったかと思います。

 

のれん2

新品ののれんは気持ちが良く、スタッフやお客様にも好評だと、お客様からもお喜びの声を頂戴することが出来、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ふなばしメグスパ』様情報

ふなばしメグスパ

ホームページ:https://f-meguspa.jp/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1100*h1500(mm)2巾
素材:ポリエステル帆布(厚手)
印刷方法:片面転写(CMYK値)
仕立:本仕立て 上部棒袋仕立て(30φ用)
その他:防炎加工
デザイン2種×各1枚ずつ

AI

-実積, 店舗
-