実積 現場・職場

エプロン|『株式会社ササハラ電光社』様のユニフォーム用としてオリジナル製作

2021/03/03

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ちょっとした家電の修理なんかドライバー1本で簡単だぜ!的な男になりたいきらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンを作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルエプロン

株式会社ササハラ電光社

今回は、家電製品の販売や電気工事、空調機器の販売および施工等をされております創業90年の『株式会社ササハラ電光社』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用のオリジナルエプロンを、弊社で特注制作させていただきました。

 

FK7168

まずボディは弊社で取り揃えております中から、FK7168胸当てエプロンのレッドをお客様よりご指定いただき――

 

ロゴ

またオリジナルデザインはお客様よりこのようなロゴデザインを画像データでご入稿いただきましたので――

 

AI

それらを元に更に詳しいご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成させていただきました。

 

エプロン1

そして完成したオリジナルエプロンがこちらになります。

 

エプロン2

シルクスクリーンプリントという製法でとても綺麗にお仕上げいたしましたし、耐久性にも高いオリジナルエプロンになったかと思います(^^)

 

エプロン3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ササハラ電光社』様情報

株式会社ササハラ電光社

ホームページ:http://www.denkiya.co.jp/

 

オリジナルエプロン:仕様

本体:胸当てエプロン(FK7168)
サイズ:フリー
本体色:レッド
製法:シルク印刷 特色1c(黒)
プリント位置:フロント(w150×h43mm以内)
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI

-実積, 現場・職場
-