実積 店舗

提灯|『お食事処 ねぷた蔵』様の店頭装飾用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、一回ねぷた祭りはこの目で見てみたいんだよなぁ~っと前々から思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯を作成いたしましたのでご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

定食屋さんの店頭装飾用オリジナル提灯

ねぷた蔵

今回は、青森県弘前市にございます『お食事処 ねぷた蔵』様からのご注文で、店頭装飾用のオリジナル提灯を弊社でお作りさせていただきました。

 

参考AI

オリジナルデザインはお客様より、ロゴデザインをAIデータでご入稿いただきましたので――

 

完全AI

ご希望の提灯のタイプやサイズ、また設置環境等をお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。
2号長型のビニールタイプをボディに使用しましたので耐久性も高く、お店の雰囲気にもマッチする素敵なオリジナル提灯になったかと思います。

 

提灯2

またお客様からも、

点灯するとかなり明るく玄関まわりに賑わいを感じられるようになりました。また、提灯も屋外設置に問題ないしっかりとした作りだと思います。隣にコンビニエンスストアがありますが、夜間一際目を引くようになったのではと思います。

とお喜びの声を頂戴することができました。

 

店内

ちなみに、こちらは店内の様子だそうです。
すごい迫力ありますよね!
ぜひ一度お邪魔してみたいものです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『お食事処 ねぷた蔵』様情報

ねぷた蔵

ホームページ:http://mimasuya.sakura.ne.jp/neputagura/
フェイスブック:http://urx.space/Pofx

 

オリジナル提灯:仕様

■提灯
"本体:12号長型ビニール提灯
サイズ:33φ×H65cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面1ヶ所 シルク印刷 黒1色 W貼
※デザイン1種

■ソケットコード
"8灯用ソケットコード
【屋外用、防水・漏電防止】
サイズ:全長8.6m
プラグから1灯目迄の長さ:3m
ソケットの間隔:80cm
ソケット数:8灯

完全AI

-実積, 店舗
-