実積 現場・職場

キャップ|『株式会社 明電』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、制御盤のスイッチを「バンバンバンバン」と点けていく姿がやたらに格好良いと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ユニフォーム用オリジナルキャップ

株式会社-明電

今回は広島県福山市にございます筐体の製造・自動制御盤の設計・製作を行っておられる『株式会社 明電』様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナルキャップを弊社でオーダー作成させていただきました。

 

6600

ボディは弊社がご用意しております中から、6600ツイルメッシュキャップのネイビーをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはロゴを画像データでご入稿いただき、さらに入れる位置等のご指定もお受けいたしましたので、そのとおりに弊社で完全AIデータを制作させていただきました。

 

キャップ1

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

製法はお客様のご要望で刺繍となりましたので、非常にしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナルキャップになったかと思います(^^)

 

キャップ3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社 明電』様情報

株式会社-明電

ホームページ:http://www.meiden-co.jp/

 

オリジナルキャップ:仕様

ボディ:6600(ツイルメッシュキャップ)
カラー:ネイビー
サイズ:F
印刷方法:刺繍(白)/w50mm×h6.2mm
刺繍位置:正面右下
梱包:個別袋入れ無し

AI

-実積, 現場・職場
-