実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社イース・コーポレーション』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/03/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、音質には結構こだわっているつもりですが、完全ワイヤレスのブルートゥースイヤフォンはAmazonのレビューを参考に無名ブランドの五千円のものを購入してしまったきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

株式会社イース・コーポレーション

今回は、カーオーディオやホームオーディオの輸入販売などを手がけておられる『株式会社イース・コーポレーション』様よりご注文をいただき、オーディオアクセサリーフェスティバル2019というイベントに出展するためのオリジナルテーブルクロスを、弊社でオーダー作成させていただきました。

 

AI1

AI2

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただき、その他のご要望も詳細にお伺いいたしましたので、それを踏まえて本製作へと移行いたしました。

 

テーブルクロス1

テーブルクロス2

というわけで完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス3

今回は二種類のデザインでの製作で、どちらも半ボックス加工で、というお客様のご要望通りのお仕上げとなりました。
使用した生地素材はテトロントロマット、製法は昇華転写となります。

 

テーブルクロス4

テーブルクロス5

シンプルな色使いですが発色も良く、綺麗なオリジナルテーブルクロスになりましたので、アイキャッチ効果も高いのではないかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社イース・コーポレーション』様情報

株式会社イース・コーポレーション

ホームページ:http://www.escorp.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3190*h1345(mm)
素材:トロマット
印刷方法:昇華転写(CMYK値)
仕立:半ボックス加工

デザイン2種×各1枚づつ

AI1

AI2

-実積, イベント
-