実積 イベント

法被|『東京農業大学 地域環境科学部 地域創成科学科』様のイベント衣装用としてオリジナル製作!

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、大学時代にもっとやりたいことをやっておけば良かったなと思うけど、それは今からでも遅くないような気がしないまでもないとか思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

大学のイベント衣装用オリジナル法被

東京農業大学-地域環境科学部-地域創成科学科

今回は、『東京農業大学 地域環境科学部 地域創成科学科』様からのご注文で、スポーツ大会や学園祭、また体育祭などのイベントの際に着る衣装用として、オリジナル法被の特注作成を承りました。

 

手描き

オリジナルデザインのイメージはお客様より手描きデータでご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なご要望をヒアリングした上で――

 

AI

最終的に弊社このような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
高級感のあるシャークスキン綿を生地素材に使用し、本染めのフルオーダーメイドでお仕上げさせていただきました。

昔ながらの伝統的な製法で法被らしい風合いを持ちつつも現代的なデザインで、非常に素敵なオリジナル法被になったかと思います。

 

法被2

今回ご注文下さいました『地域創成科学科』様はまだ新しい学科だそうで、これまでのイベントの時は他の学科から法被を借りていたそうですが、今回ようやくオリジナルのものを作ることが出来たと、大変お喜びいただけましたし、仕上がりにも満足されたようで、弊社としても非常に嬉しく思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『東京農業大学 地域環境科学部 地域創成科学科』様情報

東京農業大学-地域環境科学部-地域創成科学科

ホームページ:https://www.nodai.ac.jp/academics/reg/regi_innova/

 

フルオーダー法被:仕様

素材:シャークスキン綿
印刷方法:本染め 特色2色 黒・浅黄色DIC N-881
サイズ:身丈80 身幅66 袖巾31(㎝)程度
背裏あり 1色 浅黄色DIC N-881
袖裏あり 1色 浅黄色DIC N-881

AI

-実積, イベント
-