実積 現場・職場

ジャンパー|『医療法人薫陽会』様のユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、今年はどうにかインフルエンザにはかからず春を迎えられそうでほっとしているきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用オリジナルジャンパー

医療法人薫陽会

今回は、福岡県春日市にございます『医療法人薫陽会』様より、スタッフのユニフォーム用としてのオリジナルジャンパーの製作注文を承ました。

 

3866

ボディは弊社でご用意しております中からお客様より、3866スウィングトップのネイビーをご指定いただき――

 

ロゴ

オリジナルデザインはこのようなロゴの画像データと――

 

配置イメージ

配置イメージをお送りいただきましたので、これらを元に――

 

AI

弊社で完全AIデータにし、お客様にもご確認いただきました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
製法ですが、左胸の名入れはシルクスクリーンで、また右肩のロゴデザインは転写プリントでのお仕上げとなりましたため、非常に綺麗で素敵なオリジナルジャンパーになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『医療法人薫陽会』様情報

医療法人薫陽会

ホームページ:http://www.kurotsuchi-reha.com/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体:3866/ネイビー
サイズ(数量):LL
印刷箇所(左胸):特色1cシルクスクリーン(白)/w130×h27.7(mm)
印刷箇所(右肩):転写/w77.2×h100(mm)
梱包:個別PP入れなし

AI

-実積, 現場・職場
-