実積 イベント

ジャンパー|『千綿龍頭館少年剣道クラブ』様の大会スタッフ用としてオリジナル製作!

2019/04/09

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃に剣道を習っていると背が伸びやすいと聞いたことがありますが本当ですか、きらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

剣道大会のスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

今回は『千綿龍頭館少年剣道クラブ』様からのご注文で、創立50週年記念の剣道大会の際にスタッフが着るユニフォーム用として、弊社でオリジナルジャンパーをオーダー制作させていただきました。

 

00051-ET

ボディは弊社がご用意しております中から、スタッフ用などとしては定番の00051-ETイベントブルゾンをご指定いただき――

 

参考

またオリジナルデザインはこのような参考画像をお送りいただきましたので、それらを元に――

 

AI

より詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのようなオリジナルデザインの完全AIデータを作成させていただきました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

製法はシルクスクリーンプリントですので、細部も精巧に表現できたとてもしっかりとした仕上がりのオリジナルジャンパーになったかと思います(^^)

 

ジャンパー3

ご利用ありがとうございました!!

 

『千綿龍頭館少年剣道クラブ』様情報

フェイスブック:https://www.facebook.com/ryutoukan/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体 :00051-ET(イベントブルゾン)
色  :蛍光グリーン
サイズ:L(F)/50枚 XL/50枚
製法 :シルクプリント 特色1c 赤茶色 DIC231
範囲 :左胸 w100×h21(㎜)
    背面 w280×h250.6 (mm)
梱包 :たたみ袋入れなし

AI

-実積, イベント
-